忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3HITコンボ

2008年04月17日
どうも2限目をサボった者です。

いやサボるつもりは毛頭なかったんですよ。これは本当に、でもね今日の通学時はひどかった

まずいつもより1本ほど早い電車に乗り込んだんですよ、尼崎までは普通に動いてたんです

んが尼崎前で急にペースダウン「遮断機の棒が折れた」とのことで遅れるとのこと

そして大阪に先に着くであろう電車に乗ろうと階段を降りようとするとそこには人、人、人!!

あきらめて前の電車に戻ろうとすると前の電車は時間調整のためにホームを出て行ってしまった

後に出るのんじゃなかったのかよ!!とか思いつつ次の電車を待つも次の電車は

「急病人のため」遅れたそうで…もうね何のいじめだよとか思いましたよ。空いてたのが救いでしたね。

出発を待つ間に駅員に遅延具合を聞くと10分強ほどだそうでしたが出発の時刻を見ると

次の電車どうみても20分弱です本当に(ry

途中止まりつつも大阪についたころには予定時間を大幅にオーバー

この時2限目はあきらめました。だって20分遅れたら授業出れないんだもん、どうせ外国語だしね

そしてあきらめもついたオレにさらなる追い討ちが…環状線までもが遅れてました10分も

そうして結局40分近く遅れて目的の駅に着いたのでした。

遮断機、病人、環状線の3HITコンボはオレに大ダメージを与えましたね。

まあ空いた時間で教科書かったり、健康診断したり、ブログ書いたりできたのでよかった?ですがね

それじゃあメシでも行ってきますノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: