忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A・V・P!! A・V・P!!

2007年11月28日

昨日TSUTAYA行ったら改装中で借りたいものが借りれなかったものです。

なんでもリニューアルするとコミックレンタルが始まるそうです。漫画のレンタルはいらないや

一昨日の朝寝ぼけた状態でTVをつけると『AVP2』の文字がデデーンと表示されて消えました。

家に帰ってから半信半疑でググってみるとほんとにAVP2のHPがあるじゃないかー

AVPってのは「エイリアンVSプレデター」の略です。つまり続編が出たってことです。

今回は前作ラストで出てきたプレデリアン(プレデターのエイリアン)が出てくるようです。

銀幕でプレデリアンが観れる日が来るとはプレデリアンが動き回るのを観れる日が来るとは・・・

いや~うれしいものです。今まではファンの想像でしかなかったのですがついに公式版解禁です。

PCゲーム版のAVP2でそれっぽいものは出てきてたの(ハズ)ですが

エイリアンとあまり明確な操作の違いはなかったような気がします。

でもね~VS系の続編はやっぱり『フレディVSジェイソン』の続編の方が来てホスィ・・・

夢の対決ですからね~1回だけじゃ物足りないんですよ。スプラッター映画ブーム来ないかなー

『SAW4』(今週の土曜に観に行く予定)とか『ホステル2』(いつ公開だろうか)とか『モーテル』とか

スプラッター映画は多いような気がするんですがね・・・あ~映画観たい~TSUTAYA復活早く~

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: