忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F・P・S! F・P・S!

2008年02月17日
どうも書くことなくて困ってる者です。明日はカズと骨皮筋衛門、ozapiとカラオケです。

適当に「カラオケ行こうぜ」と言ったらこのメンツになりました。まあ歌う曲目は目に見えて分かります。

唄うであろうジャンルは

Otaku(英語・フレンチ・イタリー・ジャーマン・スパニッシュ全てOtakuというスペリング)」

まあある程度の知識はあるし偏見持ってるはずもないんで無問題です。こちとらニコ厨だ。

しかしここ最近寝るのが遅い、平均3時前です。今日こそは早く寝ないとオールなんかできない・・・


さて春休みに突入して今何をして過ごしているかというと言うとですね。

ゲーム

もうね、やることがないんすわ。バイトしようと思ってますよ。本当ですよ?

でもね25日から旅行に行くんですわ北海道までバイトしていきなり休むのも何なんで3月からにしようかと

話はゲームに移りますがTES Oblivionサイコー10月後半に購入してまだまだ遊べそうです。

多分夏くらいまではいけるんじゃないでしょうか?DMC4買おうかと思ってたけど完全に消えましたね。

BioShockもおもしろそうなんですよね、そういや箱○やPS3はFPSが多いですね。

FPSはおもしろいですよTPSよりアクションは減りますが感情移入がしやすいです。

ただし人によっては酔うそうです。オレもPOSTAL2というゲームでグルグル回ってたらリアルに吐きました。

ただ普通のプレイで酔った事はないですね、これも数々の経験のおかげでしょう。

wiiでは大乱闘が出て大当たりしてます。予想通りです、ただwiiには惹かれる要素がないんですよね。

ソフトに魅力がないってのが第1です。ただモンスターハンターが出るそうでそれには惹かれまくり

あとオレは一人っ子です。一人で図体のでかい男がwiiリモコンを振り回す・・・なんて罰ゲームだよorz

一人っ子なんで大乱闘とかパーティーゲームは興味ないんすわ。無論友達とやるなら大好きな部類

wiiは友達が持ってれば最高。まあ周りには箱○持ってるヤツ(しかもカズだけ)しかいないんですがね。



3月になったら本気出す
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: