忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタになるカラオケ

2008年02月19日
どうもカラオケオールに行ってきたものです。

メンツは前に言ったようにカズ、骨皮、ozapiとオレの4人でした。

今回のカラオケはもはやニコニコオフと言っても良いほどネタが豊富でした。

歌った曲は86曲kwskはカズのブログへどうぞ

なんか流れ的なものをぶった切ってルビーの指環とか天城越えとか歌ってるのがオレです。

途中JAM Project縛りに突入し喉をいじめまくりました。いやもうすごい熱唱してました。

今回は午前6時までではなく5時までだったのがなんとも残念でした。

あと後半3時くらいからはニコニコでよく聞く曲に溢れてましたね。完全にニコニコオフっすよ。

何曲かわからない曲がありましたが大体は知ってました

恐らく気を使って強烈な電波は抑えてたかもしれませんねえ。

普段叫ぶ曲は歌わないんですが今回はJAMとかJAMとかJAMとかで結構喉が辛い事になってます。

しかし楽しかった。また夏にあるそうで今度も誘ってくれることを期待します。

ちなみに今回オレは ウルトラマン→昭和→JAM→ネタ という流れで歌ってました。
PR
Comment
無題
やっとリンク修正した。
反省はしていない。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: