忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIO GIO

2007年07月22日

いや~やっと手に入りました!!JOJOの奇妙な冒険の文庫本

人気あったからなかなか店頭に並ばなかったですけど金曜日に偶然BOOK OFFに行ったところ

なんとJOJOの文庫本版が大量に入荷してありました。売ってくれた人ありがとう。

とはいえ全巻あった分けではないので取り合えず連番であった分を買いました

19~39巻しめて7350円。新品なら万逝きます。コレ買うためにバイト始めたといっても過言じゃないです

第4部開始の18巻が無かったのが残念でなりません。まあ最新の39巻が買えたのでおk

プロシュート兄貴はやっぱしいいwG.E レクイエムはどう見てもチートで本当に(ry

あと18巻分買わないといけないんだよな~1つずつ集めるのも面倒だしなあ

店頭に並ぶの待つかな

あとフーゴの名台詞

「ド低脳がァーッ」



「クサレ脳ミソがァーッ」

に変わってるのを生で見れて少しうれしいです。荒木先生のセンスに脱帽w

ただフーゴの性格を代表するセリフではあったので残念な気もします。



荒木先生は相変わらず若返ってる。

それと段ボール肉まんは捏造だったそうで謝罪があったみたいです。

すっかりだまされましたが、これみて実際にやろうって人が増えそうで怖いです

PR
Comment
無題
オリンピックがあるから情報操作して捏造ってことにしたんじゃね??
無題
嘘だと知らず芸能人が食べさせられてた笑汗
無題
>>Y氏
あるあr…あるあるwwwwww
>>COTAMA
ネットとかで実際作った人みたしね。まあ多分大丈夫w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: