忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

2007年07月16日
この土曜日にmisoとY氏と遅れてきたキャンディーとで特に近くもないJOYFULに行ってきました。 

3人とも特に変わりなく元気でした。Y氏は若干もっさりしてました。 

大学生にもなってドリンクバーではしゃぐ辺り俺達はまだ若いですねw 

高校時代の友達と会うのは久々でした。いや~楽しかった

その後はバイトだったのが残念。あわただしい日でした。

土曜日は台風が来たの?ってぐらいしか来なかったので客足はいつもと同じぐらい。

昨日は近くのショッピングモールの影響で人がゴミのように溢れてました。
 
そして今日は雨のおかげか人は少なく9時40分ぐらいに上がれてかなり嬉しいです。 



あと昨日知ったんですがウィスキーって意外と良いですね。ワインは未だに飲めません、匂いが苦手
PR
Comment
無題
ワインはジュースだt(ry
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: