忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HappyTreeFriends

2008年06月27日
どうも朝思いっきり遅刻した者です。

今朝は妙にしんどかったんでチンタラしてたら遅れました。

そして遅れて乗った電車の中で珍しいものを見ました。

HappyTreeFriendsのキャラが描かれたバッグを持った女の子(ギャル)です。

※HP見ればわかると思いますがグロ注意

HappyTreeFriendsとは一見子供向けアニメに出てきそうなかわいらしい動物キャラが

臓物を撒き散らしたり、頭を割られたりと凄惨な死を迎えていく無修正グロギャグアニメです。

正直何がおもしろいのかと聞かれると返答に困ります。

しかし、何かはわからないけどなぜか笑える中毒性の高いアニメだと思います。

まあ人に勧めることはとてもできませんがねw

グロも結構きついですしね。でもありえないほど理不尽な事故に巻き込まれたりしてミンチになったりしたら

もはや笑うしかありません。行き過ぎたグロはギャグだと思います。

しかもアニメなんで色々無茶もできるしデフォルメもされているので

初期のヤツはグロ度低で普通に見れるのもあります。勇気があるならどうぞ

んで話戻します

その女の子がHTFを知っていてそのバッグを持っていたのか知らずに持っていたのかが気になります。

前者なら中々の猛者、後者なら知らずにいた方が幸せでしょうね。

見た目は本当にただのアメリカのアニメキャラのバッグにしか見えませんでした。

あれにだまされてタイトルをググって残念なことになった人もいるんじゃなかろうか・・・


そうしてググって見たらあらびっくり新作にも驚きましたがなんと

6月25日(一昨日)PCとXbox Liveアーケードでハピツリのゲームが出たそうです。

その名も「Happy Tree Friends False Alarm」

日本での配信はまだ・・・というかあるのだろうか?

ちなみに内容はハピツリのキャラの進路上にあるものをどかしていく単純なもののようです。

しかしまあ「登場=死亡フラグ」なこのアニメのゲームですから結構難しいんじゃないでしょうか

やりたいようなやりたくないような

トレイラーとSSはこちらから
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: