忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボレアス、バルカン、ルーツ

2008年06月22日
どうも最近MHP2Gを放置していたものです。

いやー久々にPTしましたよ。そして食わず嫌いだったG級ミラルーツを討伐しました。

6戦くらいしましたね。死にまくりで。これでG級クエストはすべてクリア

うーん意外とがんばればなんとかなるもんですね

しかし雌火竜の天鱗が出ない、最早あきらめの境地です

最近は箱○のソフトでよく遊んでますね。欲しいソフトが中々でないのが残念です。

MGS4はニコニコ○画で最初っから最後まで見倒したのでもう満足です。

さすがにムービー多くね?とか思いました。おもしろかったですがね

うーん書くことがない
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: