忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod終了のお知らせ

2007年09月12日

昨日アメ氏とボーリングに行って腕がだるい者です。

いやーカラオケも行きたかったんですが結局後半はアメ氏の家で遊んでました。

んで昨日の夜ノートPCでtexの勉強をした後ニコニコでサウスパークを見ていて気づいたら3時でした。

ほんと肌に合うというかサウスのブラックジョークや殺伐とした感じ、アホな大人全てが好きです。

しかもサウスで出てくる曲はああも神懸り的なんでしょうかね?いいセンスです。

「カイルのババアはスーパービッチ(字幕版)」とか「みんなが知ってるバターズ♪オ、オレだよ~」とか

シェフの声優が辞めたのが残念だ。カートマンはすげえことは確かです。

さて以前おかんが洗濯したiPodですがもうね完全に沈黙してます。

一瞬見たことも無い白いモヤが移ったきりです。はい。明日新しいのを買いに行く予定です。

金額はおかんとオレで7:3です。せめて9:1でしょ・・・オレ被害者・・・またiPodを買おうと思ってます

ああ、あと今日ひとつ事件がありました。この写真を見ればわかると思います。

fa023486.jpg

「言葉にならない」に載せてやりたい気になります。なんかシュールな画。

しかも驚くべきはこの状態で元気に動きます。すごいですねSEIWAの技術力。

言っときますけど力は込めてませんでしたよ。豆腐すら潰れない程度の力でしたよ。本当。

しばらくはこの状態でつかって行こうかと思ってます。家電製品よく壊れるなあ・・・

PR
Comment
無題
家電製品も疲れる時位ぁるさo(〃^▽^〃)oあははっ♪
無題
ぜひ君達とカラオケに行きたい者ですww

誘えww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: