忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマ~

2007年09月18日
現在早くに着すぎたためかなりヒマをもてあましているものです。

いや~早すぎるとは思っていたんですがまだ誰も来てません(知ってるやつが)

ちなみに後期の時間割は月2,3,4,5火3,4,5水1,3,5木1,3,4,5金4,5土1,3計18コマなんですが

金曜日の4,5限にある物理。ぶっちゃけ取れる気がしませんwww電気とか熱とかモーメントとか波とか

電磁誘導ってなんだっけ?クーロン力なんて忘れちゃった。てか元から覚えてないかwwworz

しかも物理取らなきゃ金曜日は休み。土曜日入ってるからあんまり変わらないけど。

3単位を捨てるのは辛いけど3時間訳わからんことをやって結局落としちゃ時間の無駄無駄ァアアアア

まあやる前から諦めるのはよくないんですが目の前の壁があまりにも大きいのですよ。

そしてその壁の横には休みという名の楽園が・・・壁なんて迂回したくなるのが人情じゃないですか

一回目は出てみますよ、とりあえず。落とすのは確実でしょうコーラを飲んだらゲップが(ry

とりあえず今からの授業行きま~すノシ
PR
Comment
無題
あまりにも大きな!力の壁!世界の闇!

物理楽しいよ
無題
今日平さんの大学にお邪魔したよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: