忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LargeLittle

2007年10月27日

金曜は休み!!だったのですがレポート提出のためにたかが10分だけのために2時間かけて学校へ

javaのプログラムの課題でした。今回のも難しいー友達からUSBという名の助けを借りて何とかしました。

電車の中で友の助けを参考に(あくまで参考マジで)自分のプログラムのわからん所を埋めてたわけです。

そして完成。早速数値を入力してデバッグ開始。*デバッグ・・・粗探し、バグを取り除くこと

そしてなんと写したことがばれそうなバグを発見。しかも普通に気づかないようなバグでした。

んで、この授業は落としたら留年で、写したのがばれたら落とされます。

つまり、  写した→ばれたよ/(^o^)\→留年決定\(^o^)/

になるわけで、前の授業で12~3人(隣合わせたら40ぐらい?)が検挙されてましたが

A4のレポート用紙に反省文を書くことで許されるそうです。書いてこなかったら落第

まあ、そういう厳しい制約があるので完璧に写すことはしてません。あくまで参考です。

しかし先週の一斉検挙のおかげで自分のプログラムに異常なまでの猜疑心を抱くことができ

必要以上にデバッグを繰り返したおかげで首が飛ばずに済みそうです。

んで無事にプログラムを提出した後京橋で服を漁ってました。

雨なので駅に隣接するダイエー内の服屋でしたが。本当は靴を探してたのですが良いのがなくて断念

結局金もそんなになく来週は学際で1週間近く休みなので襟付きロンT1着で終了。サイズは無論LL

ロンT買うのは勇気が要ります。最近はタイトなヤツが多いしサイズが小さい!!オレの基本はLL~

でもねある程度サイズは許容できます、しかし袖の長さは許せない!!

腕を伸ばしたときに8部袖になったりなんかしそうでロンTは大きくないと買えないんです。

LL以上は袖丈変わらずに横幅だけが肥大化していくのですがそれで袖の足りない分を補えるのです。

長さが変わらないなら袖の始まる場所をずらせばいんじゃね?という考えです。

しかし上で言ったとおりタイトなやつだとそれが通用しにくいんですよね~今回のはセーフでしたが

いい感じのジャケットもあったのですが諸問題(主にサイズとかサイズとかサイズ)により断念しました。

もうね日本人も大きくなってきてるんだから少しは配慮してください。お願いします。

PR
Comment
無題
京橋には美味いラーメン屋があるよー
(^O^)/

メニューは担々麺の甘口・辛口の2種類のみさ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Enjoy | HOME | お久しぶり »