忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QBK(急にバトンが来たので)

2008年07月21日
ちらりと覗いたカズ氏のブログからバトンの指名を受けた者です。

別に課題の息抜きにやってあげてるだけなんだからね勘違いしないでうにゃうにゃ

----------

☆注意☆

以下のルールを守ってください...

回ってきた人は3日以内に回して下さい。

A,嘘偽りなく答えること

B,アンカー禁止

C,回した人は回された人がルールを守っているか確認する事


1.まずはバトンを回す人を5人答えて下さい。

友達なんていませんよHAHAHA

2.貴方の名前は?

平良一です。もちろんHNです。

3.歳はいくつ?


19歳です。10代最後の年なんですね・・・

4.好きなものは何?

ゲーム、映画、ネット、グロいの大好き

どうみてもオタです本当に(ry


5.恋人はいる?

お察しください。

6.(いる人は)その人との出会いは?

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

7.好きなタイプは?

静かな人ですね。あと趣味の合う人というか趣味に理解のある人

8.嫌いなタイプは?

常識無い人ですね。授業中ベラベラしゃべってるヤツ見るとイラッとします。

9.好きなゲーム・小説は?

FPS、アクション、シミュレーションなどですかね

FPSは洋ゲーが多いですね。アクションは自由度が高いものが好きです。

シミュレーションはシムシティやらザ コンビニなどのモノ作り系が好きです。

スパロボとかも好きですね。あと洋ゲーも自由度が高いので好きです。

RPG(特に日本製)は束縛が強いので苦手ですね。

サムラーイやニンジャーやヤク○やマフィアやら出てくるのが大好きです。

ほとんどのゲームに赤い三角形が付いてます。

オレは至って正常です。活字は恐怖を感じます


10.好きな食べ物は?

ハンバーグ、唐揚げ、寿司 etc...

1つに絞るなんてとてもとても


11.好きな音楽は?

リズミカルなヤツや激しいヤツやしっとりしたヤツですね

もっぱら80~90'sの洋楽、アニソン、JPOPを聴いてます。

最近のはほとんどわからないです。


12.好きなブランドは?

EDWIN、LEVI'S

いやまあ知ってて持ってるのがそんなもんですしね。


13.回してくれた人はどんな人?

ヲタ

彼もオレも高校からキャラ変わった気がする。

そして最近磨きがかかってる。小学校の知り合いには驚かれそうだ。


14.回してくれた人の心の色は?

長い付き合いですが彼の心は読めませんね。

気は合うほうだと思いますよ。色は寒色系に違いないはず


15.あなたの心の色は?

こんな色?

寒色系で他の色に染まることができて他の色の邪魔にならない感じ

16.最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

無色

だっていないんだもの

----------

深夜になにやってんだオレ
www     ハァ  それじゃあノシ


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: