忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV見てますか?

2008年07月18日
どうも、テスト前でアワアワしながら特に勉強してないものです。

いやそろそろやろうと思っていくつか手を付けてるんですが一番ヤバい科目は未だ手を付けてないです。

さて昨日夕飯時にTVを見てました、日本人の常識とかいうヤツだったと思います。

しかしまあ、つまらない。最近まともにTV見てなかったんですがこれはひどい。ナベアツが出てきてネタやってるの見て「ああ、これはクイズ番組じゃないのか」と思いN〇Kに変えました。

今のTVは本当にダメだTVは朝日が内P切ったころからまともに見てないですね。どれを見ても同じ一発芸しかない人が出てる上にほとんどがトーク、芸人なら体張れよとか思います。

最近は某ニコニコ動画(〇)にて「ヒストリーチャンネル」「ディスカバリーチャンネル」「ナショナルジオグラフィック」などの海外のケーブルTVにハマってます。

特にナショナルジオグラフィックのメーデー!シリーズがお気に入りですね。飛行機事故の調査番組で金かかってる上に緊迫感があっておもしろい。飛行機に乗る気は失せますがw

ヒストリーチャンネルの現代の驚異シリーズやディスカバリーチャンネルのフューチャーウエポンシリーズもいいですね

アイスクリームや炭酸飲料といった身近なものの歴史から犯罪心理学、寄生虫、兵器などのマニアックなものまで幅があって飽きません。

無駄に色々な知識が付いたような気がします。人類が居なくなった世界のシミュレーションとかもありましたね。

日本のはどれも似通ってるからつまらなく思えるんでしょうね

アンビリーバボー、世界〇見え、世界仰天ニュースはおもしろかったけど最近どうなんですかね

アンビリーバボーも最近はちょっとつまらないですね。ホラーやろうぜホラー

多分TVがなくなってもオレは困らないで………いやゲームが出来なくなる!!まあPC用ケーブル買えば済む話しか

それではまたノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: