忍者ブログ

[PR]

2018年01月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ

2008年05月10日
2001人の狂宴観ましたよー

南北戦争で虐殺のあった南部の村で行われている感謝祭に北部の若者が迷い込むところから始まります

良いテンポで進みグロもそこそこギャグもありつつ

軽い気持ちで観れました。仲間の女の子がさっそく馬で四肢断裂されてその日の夕食に上がったり

ケツから串刺しにされたり圧殺されたりバリエーションも豊富で結構よかったです。

あと村人のキャラが良く立ってます。濃いキャラが多い多い。

基本みんな芝居がかってますが中でもお気に入りは村長です。

「今夜のディナーはBBQです」と言うセリフの「バ~ベキュ~」の発音がやたらおもしろかった。

ぜひともオリジナル版を観たいですね。TSUTAYAには置いてなかったですが

あのTSUTAYAはホラーが少ない。ギニーピッグシリーズとオールナイトロングシリーズは無かったです。

(詳細はググってくだちい後悔しないように自己責任で)

まあ置いてある方が問題ありそうですが第一変態かマニアくらいにしか需要ないでしょうからねこの映画

しかもバタリアン1がないくせに2以降はあるという謎っぷり。1から観たいのになあ・・・

この前見に行ったらエルム街の悪夢シリーズもなくなってたような・・・メジャーなホラーのはずなのに

エルム街の悪夢と13日の金曜日はコメディの棚にあるかもしれませんがw

そのくせなぜかド変態映画の「ソドムの市」が置いてあったり

「八仙飯店之人肉饅頭」も以前は置いてありました今は知らないです。

ソドムの市はニコニコ動画に上がってるので興味がある方はそれでご覧ください。オレはそれで観ました。

スカトロ(食糞)やら拷問やらホモセックスやらとかなり濃い内容なのでご注意ください。

スカトロは全くもって理解できんのでオレには合わない映画でした(全部観たけどね)

TSUTAYAはコミックレンタルとかいう訳分からんサービスは止めた方が良いと思うよ




GTA4は日本で発売されるんだろうか?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: