忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はマザーズデイ

2007年05月12日
今日は10:00までのバイト・・・だったのですが、

先輩「今日シンク(洗い場)のラスト入ってくれる?」
オレ「えっ!マジッすか?」
先輩「マジ」
オレ「あ~・・・わかりました。」
先輩「よし任せたぞ」(すごいいい笑顔)

~以前先輩との会話~

先輩「今日ラストいって」
オレ「えっ!?オレ10:00までッスよ」
先輩「シフトなんか気にしたらあかんで」
オレ「んじゃ目安程度ですかね」
先輩「目安にもならん」

~終~

いや~今日ほどこの会話が身に染みたことは無かった。

もうシンクは二度とやりたくない。このままだと腰が壊れちまいます。ただでさえ腰にハンデあるのに・・・

ちなみに社員さんからの忠告で明日は去年のデータによるとすごい人らしいです。

母の日だからお母さんに楽させてあげたいから (もっといい店に連れてってやれ、家で料理作ってやれ)

この前外人さんたちが店に来てうれしそうに流れる寿司の写真を撮っていました。

すいません。コーンやたらこマヨは伝統的な寿司じゃありません(泣)

間違った日本文化を伝えてなければいいんだが・・・

明日はラストまでか・・・社員さんの「明日軍艦の土産(お持ち帰り)は地獄やで」がすごく引っかかる・・・

それじゃあ、おやすみなさい。闇サトシ「スピリットブーン!!」
PR
Comment
無題
私も勤務外にバイトが入ったりします(。>0<。)ビェェン                後、私のブログなのですが、変なコメントがくるので気味が悪くて今書いてませんので。(書きたい(ノ_-;)ハア…
無題
おっくせんまん☆おっくせんまん☆
無題
>>cotama
業者の宣伝のヤツかな?

>>miso
グラフィティ~
YES!
業者の宣伝がくるんだぁ・・・・何か気味悪くってねぇ(*v.v)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: