忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって参りましたこの季節

2007年05月16日
お久しぶりです。課題やらバイトやらで更新のヒマがありませんでした。

え~タイトルの通り「あの」季節がやって参りました。そう花粉症!!

ん?遅くないかだと?オレは雑草の花粉が原因なので今がきついです。

さらにさらに!!秋になると家の周りの田んぼに稲穂が実りその花粉でもう一度発動するでしょう。

一年で二度おいしいとは何という悲劇だ・・・

これから夏の終わりまでは家に帰るのが憂鬱です。大阪まで出て行けば収まるのですが

地元の駅に着いた瞬間目から涙がじわっと・・・目が一番辛いですが耳が痒くなるのも地獄です。

掻いても無駄なのであきらめますが辛い辛い正直、目をえぐり、鼻を削ぎたいぐらいです。

あ~早く夏が終わらないかな~ んで冬になって欲しいような欲しくないような



四季による問題は

春 服装に困る。薄着して腹痛多発、着込んで汗を掻く
夏 花粉症 汗まみれの満員電車
秋 花粉症ピーク 薄着して腹痛多発
冬 腹痛多発時期

見たいな感じです。冬の腹痛が一番辛いもうね固形物なんか出てきませんよ。

春の薄着で~は最近なりました。もうね気温がはっきりして無いと腹が大変

秋も絶対やります。夏仕様の服で外に出て腹壊すとか絶対に、冬は言わずもがなです。

冬に家の中でじっとするのが一番好きなオレ・・・どう見てもヒッキーです。本当に(ry
PR
Comment
無題
ん~お疲れ様です笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

あの名作「悪魔のいけにえ」にそっくり。子供の頃観たときに最後のシーンだけやけに怖かった覚えがあったので、レンタルDVDとして見つけて、つい借りてしまった。20年経った今もう一度観てみた感想はというと、シチュエーションとしては、女グループが山奥で..