忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしいゴミっぷり

2008年06月14日
二回連続で申し訳ないのですが

痛いニュースより

“犯人が使用した「ダガーナイフ」は、ゲームに登場…「青少年に悪影響があるゲームを取り締まるべきですか?」”…産経新聞がアンケート

産経新聞がアンケートとったみたいなんですが

すべてYES or NOで回答


(1)「銃刀法を見直し、こうしたナイフの売買、所持に規制をかけることに賛成ですか」

(2)「青少年に悪影響があるゲームソフトを取り締まるべきですか」

(3)「ネット掲示板への監視の目を強化すべきですか」

1はまあいいと思います。でももし包丁でやってたらどうなんだよって話ですがね。

3は多分大丈夫でしょう、これから先もネットはネットでなんとかいけるでしょう(何ソレ)

許せないのは2!!2!!!!

(2)「青少年に悪影響があるゲームソフトを取り締まるべきですか」

なにこの質問、悪影響あるかどうか誰がどうやって調べたんだ?

もうねえマスゴミが情報操作する気満々じゃないか・・・

第一このアンケートなんで派遣会社のことが一言も書かれて無いの?

あきらかに派遣の仕事での不満が原因じゃないですか

犯人がゲームしたから事件を起こしたくなったって言ったのか?

こんな不公平なアンケートも珍しいですね。さすがです。

とりあえず意見してきましたよ。多分意味ないでしょうけどね

というか途中経過も見れないから情報操作し放題だねこりゃ

ナイフと職場の不満からゲームに繋げるマスゴミの思考回路には感服いたします

あ、ちなみにまた新しいソフト買いました2400円程度で

『Saints Row』

GTAのパク・・・ゲフンゲフン のふいんき(なぜか(ryをまとった箱庭ゲームです。

主人公はカラーギャング抗争に巻き込まれていくというストーリーで(GTASAとおな・・・ゲフンゲフン

ナイフドラッグ殺人強盗もあるCERO:Zのゲームソフトです。

悪影響のあるソフトではなくただのゲームソフトです。だっておもしろいんだもの

まるで箱○でGTAをやっているかのようでね。

ちなみにこのゲームも若干規制がかかってます。

これ以上ゲームが規制くらったらたまらん。

もしGTA4が規制くらったらオレは北米版を選ぶ。英語?なんとかなるさ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: