忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お食事中の方申し訳ございません。

2007年06月17日
どうも!!前の日記書いた直後に腹を下して便所に行ってました。

いつも以上に水だったので気になっていたのですが帰るまで(3限目まで)に6回便所に行ったので

ただ事じゃない気はしてました。ここまでひどいとは・・・

そして帰りの駅でさらに1回+リバース。「コレ絶対病気じゃん」と気づいたのはココ

上の駅から乗り換えの駅にいたるまでの5駅ほどの間、脂汗を垂れ流して吐き気と戦ってました。

そして途中乗り換えの駅の便所に直行。清掃中?なにそれおいしいの?

おばさんがいましたが利用OKとのこと。個室に入ってリバース、さらにリバース

一通り出して、いざ電車へカムバックするリバース感、そして便所へリターン

結果32分便所でリバースしてぐったりしてました。帰れるかマジで不安になる。

なんとか意を決して電車に乗り意識をしっかりと保ち祈る。ひたすらに祈る。

かなり長く感じましたが何とか無事に最寄駅に到着できたときは本当に安心感で一杯になりました。

そのあと病院いったり点滴したりして復活。急性腸炎だそうです。by 診断書

昨日は木曜休んだせいでできた補講にいってきました。今日は今日とてバイトです。

今日は疲れたのでここまで、えらく中途半端な内容だな・・・
PR
Comment
無題
こらまた・・・お疲れです
無題
俺は38度の熱が出てダウン中
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: