忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動に駆られて

2007年06月21日
最近懐かしいニュースが多いですね。

1.こんにゃくゼリーが詰まって死んだ。だから発売を禁止しろとか(以前にもあった)

2.宗教上の理由で輸血拒否して死亡(以前にもあった)

1.こんにゃくゼリーを禁止にするなら餅はもっと危険だから禁止にしなきゃならんでしょうな。

正直よくかまなかった子が悪い。大体あれはおいしんです(重要)

2.またエホバかい!!って感じです。Y氏なら知ってるでしょうがこのエホバの証人は中々制約の厳しい

新興宗教で以前にも似たようなことがあって医者が有罪になったことあった気がします。

みんなこんなに信心深いですかね?オレは盆休み、クリスマス、正月何でも来いな無神論者です。


さてさて実は昨日は帰りにゲームショップによってGrand Theft Auto San Andreasを買いました。

いや~ちょうど受験とかぶってて買うに買えない状況だったんですが友人のカズが衝動買いした

といういことをブログで知って触発され3000円という安さもあり購入、やる時間ねぇよ。後悔はしていない

とりあえずやった感想(1時間ほど)

半年振りぐらいに握るPS2のコントローラーに戸惑いつつプレー画質はまあまあ良

MAPの広さに感激。端から端まで1時間以上かかるんじゃないだろうか?ハイウェイや田舎道も確認

まだほとんどミッションやってないので自由度は低いですがこれからがんばろうと思います。

たぶんメインストーリークリアは夏休みぐらいだろうなぁ・・・
PR
Comment
無題
正直なかなかコンプできんよ
つか、水に浸かっても死なないのには感動した

未だにメインをクリアしていない俺はいったい…

orz
無題
エホバは素晴らしい宗教です。
子供に組体操させ無い親。チャリを二人乗りして車に轢かれそうになる子供。

いっその事轢かれればいいのに・・・

・・・嘘ですスイマセン。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: