忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで私も

2007年11月22日
どうも昨日バイトをやめてきた者です。

ずいぶん前から辞めるといっていたのですがなんだかんだで続いてしまい昨日まで月1のペースで

やってました。やっぱ土曜日まで授業あるときついですね。

基礎ゼミとかレポートとかでいっぱいいっぱいだったので続けるのは無理という結論に至りました。

まあバイトない分学業に専念します。専念シマスヨ多分。

しかし書くことないな~今、真三国無双5を買おうかどうか迷ってます。

なんかコンパチキャラ(モーションが同じ)が多いし無双モードがないやつがいたりするそうで

猛将伝では解決してるんでしょうがね。新型PS3の発売に間に合わさせられたという噂も聞きましたが

確かにありえる可能性ですね。書くことないし今日は終了。それではノシ



(’A`)ヴェー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: