忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄&バイオ感想

2007年11月17日

お久しぶり。今週は超が付くほど忙しかったものです。

レポートとかで本当に忙しかった。そのくせに先週は「バイオハザード3」を観てきました。

というわけで~バイハ3感想~

とりあえずオサレな映画でした。完全にアクションメインでゾンビはおまけな映画

多分ゾンビじゃなくて「アンブレラの特殊隊員VSミラ」でも楽しめた気がします。

金かかってるからさすがにゾンビメイクは中々でしたよ。

でもねやっぱゾンビに過度な知能はいらないと思うんですよ。せいぜいもの握って叩くくらいなb

でも途中教育を受けてパズルを解いてるゾンビには萌え~

あと敵によってきれいなおべべを召した没個性ゾンビには激しく違和感あり。やっぱ個性が大切ですよ。

あくまでゾンビは脇役ですからしかたがない。

んでラストは「あれ?もう終わり?」みたいな感じでした。良くも悪くも

時間を感じさせないと言えば良いんですがあっけない感じ。てか4出るの?みたいな

アクションは実に良かったですよさすがにb

あとエンディングのこうだくみ(変換めんどい)は無いわ~マジで

感想終了

実は木曜日に学校で本を借りてきました。

その名も「ゾンビ映画大事典」

b673ed36jpeg










見つけて1秒で手に取り借りることを決定した本です。

なんでこんなの置いてるんだようちの大学wwwありがたいけど

フルチ監督、ロメロ監督、トム・サヴィーニなど有名どころの話も

んで読んでるうちに「サンゲリア」とか「バタリアン」など古きよきゾンビメイン映画が観たくなったので

今度借りようかと思います。ロメロ監督も新作を製作中とかwktk

最近の映画はビンビン来るのがなかったのですが

「ブレイブワン」とか「I am Legend」とか「SAW4」などが気になります。

しかし昨日見た「モーテル」というCMはすごかった。見た瞬間これは観ねばと思いました。

キャッチコピーが「宿泊料、イノチ」ですよwww

これはもうねwww色々期待しちゃいますよホント

しかしモーテル=スプラッターと変化されるオレの脳はどうなんだろう?

あと富江シリーズの第7作が出るようです。あのシリーズまだ続いてたのかって感じです。

まあ気が向いたら観ようかと、しかし時間あるかな?

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: