忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た~か~の~つ~め~

2007年12月19日
はいどうも燃え尽きてきた者です。

今日はプレゼンがあったんですが結果はなんとも言えません

たぶん落とすことはないはず・・・大丈夫なはず・・・結果発表はまだまだ先です。

さて昨日借りてきた映画は2本

お決まりのゾンビ映画「クライヴ・パーカー ヘルゾンビ」

51cDdzym.jpg

12月は週1でゾンビ映画観てます。この前借りた「ショーンオブザデッド」はまだ観てないですが

そしてもう一本は知る人ぞ知るシュールアニメーション秘密結社鷹の爪劇場版

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~

51m7ZA.jpg

いや~このアニメは人によっては笑えないでしょうがツボに入ると最高です。

オレの中のアニメ最高峰と言っても言いぐらいに、1位はやっぱりサウスパーク

特徴としてFROGMAN氏が監督から声優、作画までほとんど一人で手がけたアニメで

とにかくネタがシュールなものばかり、オレにとってはたまりません!!

ようつべに作者本人がいくつかの作品を投稿しておりますのでぜひご覧ください。

いや~観るのが楽しみだwwwそれじゃ今日はこれでノシ







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: