忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきた

2007年05月22日
どうも昨日バイトを1時間遅刻したものです。

いや~6時からじゃなかったんだね・・・すんませんでした皆さん。みんな優しくてよかった・・・

そんな自分は休日には珍しくラスト一人となり当日完売のマグロ山掛けをこっそり

自分のカバンに捨てました。ゴミになるよりは・・・マシだよね?

さて今日はタイトルの通り「ついにきた」んです。そうノートPCが!!また今度画像でも載せようと思います。

いや~軽くて小さくて薄いと中々いいです。明日早速授業で使うようです。本格的に情報の授業の始まり?

さてそろそろ寝ますか、明日は昼からだからたっぷり寝られるwww

それじゃあノシ


ところで今自分は「ギャグマンガ日和」にどっぷりはまってます。

ニコニコでは削除されまくりなんでようつべのほうで見てます。

いや~つぼにはまるとはこのことですね。まじで腹が壊れるほどです。人によってはね

ヒマがあるなら検索してみください。飛鳥文化シリーズと家庭教師のお話が好き

聖徳太子「この距離ではフライング摂政ポセイドンは届かん」
PR
Comment
無題
まそっぷ
無題
俺はうさみちゃんで吹いた
無題
ノートPCって便利ですかぁ?自分は持ってないもので><。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: