忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は厨房で起こってるんじゃないホールで起こってるんだ

2007年05月27日
昨日の昼は「蔵寿司」に行ってきました。

流れてくる空のオーダーカップやサンプルを回収しそうになるあたり仕事にも慣れてきたのでしょうか?

「スシロー」とは違った点がいくつかありました。

1つオーダーの置く位置  ●(オーダー)○(普通の皿)とします。

スシローでは○○○●のように置かないと軽く怒られます。

しかし蔵寿司は○●○○みたいな置き方で平気で流れまくってました。

2つ目はオーダーの仕方、スシローはマイクで注文するのですが蔵寿司は画面にタッチするだけ

これは作る側としてはかなり楽ですよ。マイク係に一人取られずにすみますしね。

しかもマイクだと文句を言ってくるお客さんもいます。うちの店もこうすればいいのに・・・

感想としてはなんか自由ですね、しかも自給がいいし、多分オレのとこより忙しそうだけど

メニュー数はスシローより少なかったです。

そしで昨日はうちの店から犯罪者が出てしまいました・・・

キッチンから店長が出て行きしばらくして戻ってくると

店長「○○(社員さんの名前)警察呼んどいて~」

マジッすか!?てか店長軽いよ警察呼ぶ態度じゃないよ

んでホールを見てみると色黒で白髪のおっさんと店長が話してる。。どうやら酔って暴れたそうな

しかもそのあともう一人の社員さんまで借り出されておっさんの説得に・・・

キッチンは大忙しですよ2人も抜けてね、てか寿司屋で酔うまで飲むんじゃねぇよ

それからしばらくして警察のランプが見え社員さんがカムバック店長は外に

おっさんも連れられていきました。ざまあみさらせwww家族のかたはドンマイ(店にいた)

にしても警察読んでと言った時にはマジでびびりましたよ。まあ刺激があってよかったですけどね

これからも期待してます(何にかはヒ・ミ・ツ)

それじゃあバイトに向けて一眠り・・・
PR
Comment
無題
明日はバイトの面接だぜ( ´・ω・')
無題
土曜はバイトで非常に疲れた。多分部活以来やね笑
無題
そのうち君の知り合いの浪人生の中から逮捕者が出t(ry
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: