忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日私は旅にでます

2008年02月24日
どうもタイトルの通り明日旅行に行く者です。

明日は大学の友達と北海道へと旅立とうと思います。北海道は初めてなんでどれほど寒いのか

想像も付きません。しかしまあ日本ですしね多分大丈夫。

ちなみに北海道へ出張中の従兄弟は飛行機が飛べないので2日足止めをくらったそうです…

こえー北海道こえー

何が怖いってオレの脆弱な腸が持つかどうかですよ(寒さ的な意味で


まあ北海道のことは帰ってから書くとして昨日あったことでも

昨日深夜ニコニコにHELLSINGの少佐の「諸君私は戦争が好きだ」の演説が上がってました。

いやもう最高ですね。声優さんの本気ですね素晴らしい演技ですた。

その後しばらくすると深夜1時ごろリアルタイムでHELLSING本編もうpられたので全て観ました。

リップヴァーン中尉の名シーンが編集ミスでカットされてたのが残念でしたが

金があればDVD買いたいなあ、ほんと

ちなみに本編はブログ書いてる今現在も生き残っています。運営仕事しろ。

DVD4巻は見所いっぱいでした。アーカードVSリップヴァーン、少佐の演説

そして何よりEDが最高、スタッフ本気すぎwww

普通の映像ではなくカバー裏ネタが大量に出てきました、ヒラコーテイストMAX

EDでかかってたドイツ語の曲調べてみたらイギリス進軍歌でした。世界発売は大丈夫なのか?

しかも演奏者はワルシャワ・フィルハーモニック・オーケストラという

ポーランド国立のオーケストラだそうで…仕事を選べよwww

HELLSINGいいですよー万人受けはしないでしょうが一度読んでみる事をオススメします。

ちなみに漫画はクライマックスです。早く来月号が見たい(立ち読みで)

それじゃ今日はこの辺でノシ
PR
Comment
無題
旅行楽しんで!
ジンギスカンキャラメルは買わない方が良いらしいよ(笑)
無題
残念ながらネタのために(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: