忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異議あり!!&S○ny涙目www

2007年06月28日
どうも腰首肩が痛くて悩んでます。原因はわかってますが

今日は話題もないので痛いニュースを読んでいるのでそこから行きます。


最近、家に侵入母子を殺害後死姦した事件の裁判をよく聞きます。痛いニュースじゃなくTVの方で

この事件は犯人の元少年もキ○ガイですが弁護士の方も気が振れてる気がします。

死後のレイプ行為は蘇生だの甘えたかっただけだのドラえもんに助けて欲しかっただの

弁護士ってのは何なんだって思いますね。ほんとに・・・

弁護士も何十人もついてて疑問に思う奴はいないんでしょうかこの言い分に

おそらく全員犯人の精神異常を認めさせて無罪として、自分の名前を上げたい連中ばかりなんでしょう

裁判の証言にドラえもんが出てくるとは思いませんでした。ドラえもんの存在信じてるなんてどんだけー

弁護士の指示で言ってきたとすれば弁護士の精神鑑定したほうがいいんじゃないだろうか?

司法試験通ったお偉いさんが何十人と集まって出たアイディアがコレってwww

http://news.rcc.ne.jp/?i=MzM2MQ==&#a

ニュース記事

ちゃっちゃと死刑にすればいいんです。死んで罪が償えるかは知りませんがこんな奴に

三食寝床付きの生活をさせる金がもったいない。被害者の遺族(夫)は「出てきたら自分が殺す」と

まで言ってます。遺族が犯人に最終的な審判を下せる制度にでもすればいいんじゃないでしょうか?

死刑反対なら死刑廃止して拷問刑をか作ったり、

なんにせよ普通の人ならこの犯人を許すことはできないと思います。

さてさて次はまったく関係のないニュース

PS3終了のお知らせ(そもそも始まってない)

スクウェア・エニックスは〇七年度はDS向け「ドラゴンクエスト9」など携帯型向けソフトを

増やす考えで、「PS3ソフトを今年度中(2008年3月まで)に発売する予定はない」(同社)。

コナミはPS3向けに開発中のソフトをマイクロソフトのゲーム機にも対応させる検討を始めた。

PS3\(^o^)/オワタ

コナミのPS3向けのソフトとはやはりMGS4ですよね。キラーソフトなのに

もしそうなら30%ぐらいの人が買う理由を失うようなwwwそしてかなり買って損した人が出るような

オレは以前から箱○を買おうと思っていたので願ったりかなったりです。

ゴッドファーザーもやりたいしゾンビとマフィア、共通するのはヴァイオレンス。早くやりて~
PR
Comment
無題
ドラえもんはちゃんといる!!俺はそう信じてる…(´・ω・')


まぁDQ9がDSで出るのは前から書いてたけどまさか一年も出さないとは…ワラ
無題
TVで観てたんだが

あれはデスノート前編にあったやつだな

「悪魔が! 悪魔が俺に殺れって言ったんだ!」

<丶`∀´>oO(こうすれば大丈夫ニダ)

みたいな

死刑云々より、精神障害を認めない方が先かと
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: