忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日

本日は大凶

2007年05月29日
今日は災難続き

宿題忘れるは教科書忘れるはそれに挟んでたノートも忘れるわ・・・昼からだから油断しすぎたなorz

でも一番でかかったのは携帯の充電器を忘れたこと

昨日から危ないことはわかってたんだが授業中に充電しようと思ってたんです。

んが

今日は授業の関係でカバンがノートPC用のに切り替えてたのを忘れてました。

おかげでY氏にメール送った後しばらくして御臨終(12:30ごろ) ごめんブッチする気は全く無かったんだorz

もう今日はこれ以上悪いことは起きないことを祈りつつ本日のブログとさせていただきます。



Y氏へ昨日のメールの返信も送れてスマソバイトの後携帯見たのが1:30だったんで忘れてたんだ

そういえば大工大は麻疹のせいで2日までお休みなそうな・・・夏休み減るけど、うらやましい
PR
Comment
無題
充電が学校で出来るなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: