忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵どもが・・・

2007年08月12日
昨日は高校の同窓会でした。集合時間が過ぎても3分の1ほどが着てないのは流石です。

幹事から根値は20分ぐらい遅れるとか聞いたんですが一昨日の根値からのメールには「NO」との返事

来るのか来ないのかはっきりしてよね!!結局合流はしませんでしたね。

ちなみに一軒目の焼肉ではみんな飛ばしすぎました。酒!酒!!酒!!!いいんですか先生?

ちなみにオレのテーブルは飲める人が7人中4人ほどしかいませんでした。

同じテーブルのN 「よっしゃービール1本空いたぞー」

オレ 「オレは2本空いてるで~」 N「負けてられるかー」

みたいな会話をしたあとNはほとんど飲んでませんでした。喋り捲ってたみたい

委員長はかなり酔っていてテンションが高い高い。めちゃくちゃうるさかったです。

女の子の方が酔ってなかったな~トイレでリバースしてるヤツもいたし

いつもオレは酔うと喋り捲るのですが昨日は寝不足もあってか一人ちびちびと黙って飲んでました

結局ビール中ビン3本とウィスキーのロック、ウィスキーの水割りで終了。眠い

最後の水割りはやめて置けばよかったかなりフラフラになってました。それでもまだマシな部類

ボーリング場までY氏に肩を借りるハメに・・・ほんとすまんかった。

ちなみにオレはかなり酔うと物を殴る癖があるようです。響きのいいものを金属とかシャッターを

人を殴ることは絶対にしません。親しい人は叩く可能性ありですが。

ボーリング場のトイレで少しリバースしました。その後めちゃくちゃリバースする夢を見ましたwww

20分ほどトイレの個室で就寝していましたw

起きてみると服に何もついてない!!さすがに焦りましたが最初以外リバースなんてしていないようでした

そしてトイレから出てボーリングへ・・・もうね酔拳が使えそうなくらいです。ドランクモンキー

フラフラでしたがなぜか同じチーム内では2位でした。

今になってボーリングの玉で打った膝の横が痛いです。あとバナナチョコモナカアイスは不味かった

んで帰りもY氏といっしょに駅へ、行きほどフラフラしていませんでしたが電柱にビンタしてました。

電車に乗ってからはだいぶ覚醒途中の駅でルーキーを介抱していたキャンディーと合流Y氏と邂逅

その後オレの家でいったん休憩してキャンディーを送り2時すぎに就寝。

二日酔いになるんじゃないかと思ってましたが今はぴんぴんしています。

キャンディーが飲んでた組では一番まともでした。オレもウィスキーをやめておけばよかったかなぁ

ルーキーはお酒にはかなり弱いようで完全に潰れてました。

俺たちのテーブルは飲ませ合いはしてなかったんですが・・・隣は一気コールしました。アホかい

今日は映画メメントでも観ようかと思います。明日から地獄のバイト5連勤~
PR
Comment
無題
行きたかったのに、集合場所が神鉄長田なんか長田神社前なんか新長田なんか高速長田なんか分からんかって2時間ほどさ迷ったあげく帰った根値でしたとさ
無題
可哀想な根値ww
無題
やっぱりか、携帯があればそんなことには…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: