忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行は丸儲け&レンタルしてまいりました

2007年08月21日
いや~お盆のバイト5連勤も無事に終わり一息ついている者です。

さすがに5連勤もすると寿司に飽きてしまい少し食欲が落ちました。まあ食ってましたが

しかしバイトしかしてないんであまりニュースが無い。凹凸のない日常をただ淡々と過ごしています。

今日は火曜日なのでTSUTAYAで映画なんぞを借りようかと

あと金も下ろさないと財布の中に400円しか入ってないという惨状。

同窓会で使ってから下ろしてなかったからな~そういや7月分の給料も入ったんだっけ?

一昨日に出かけたのですが『手数料』がいやで下ろしてませんでした。小さい男ですいません

てか手数料ってなんだよ。機械がやるんだからいらないじゃん!!ほんと銀行は上手い商売だ。

それではそろそろ行く準備をしてきます

帰ってきました。最近はあまりビンビンとそそられる映画もないので過去の観たかった映画をチョイス

1つ目はなんだかんだで最初の虐殺シーン(ようつべ)しか観たことの無かった「ゴーストシップ」

2つ目は行きつけのホラー映画サイトの管理人さんがすごいと言うほどのグロゴアシーンが出てくる

「ビヨンド・ザ・リミット」です。

ビヨンドの方には多大な期待を。なんでも全編通してスプラッターのようでwktkしてます。

最近は久々にゾンビ映画が観たいなーとか思ってます。バタリアンでも観るかな?

てか気づいたんですがグロイものはグロイと思うんですが気持ち悪いと思わなくなりつつある私は

大丈夫なんでしょうか?13金をコメディー映画としてみる様な感じで耐性がついてきたんでしょうね。

それではさっそくビヨンドでも観てみまーすノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: