忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたわけじゃないよ

2008年03月03日
どうも色々あってPC触れなかったものです。決して面倒とかそんなんじゃないですホント

北海道旅行3日目は時化のために流氷見学は中止、このツアーの目玉なのに・・・

しかたなしに網走刑務所見学に変更となりました。以外とおもしろかったですよ網走の刑務所

もうね罪を償うなんてもんじゃないです送られることそのものが罰みたいな環境でした。

建物はしっかりしてたのですが主に寒さとか寒さとか寒さとかで地獄ですよ。

吐いた息で湿気た布団が凍るくらいの温度です。

まあどうせお世話になってたのは犯罪者ですからどうでも良いですがね

4日目はお土産→空港だけなんで書くことなし

いい旅行でしたよ楽しめたし初めての北海道だったし移動以外は言うことなし


先ほど根値からメールがあり同窓会に来るかと聞かれました。

行きますとも1年以内に2回も同窓会(しかも高校)やるのはやりすぎじゃないだろうか?と思いますが

楽しいクラスだったので無問題

根値は現在京都で1人寂しく暮らしているそうです。うらやましい。

まあ、オレが一人暮らししたところで結果は見えてるのですがね・・・

今度押しかけるってのは本気だからそこんとこヨロシク。あとジンギスカンキャラメルを恵んでやろう。

ちゃんと自炊しろよ某miso氏みたいになるんじゃないよ
PR
Comment
無題
実家に帰ってきてマトモな食生活してると、自分がどんどん健康になっていくのが分かるのよ
無題
手料理で毒抜きやな
無題
おめっとさんw
私はもうすぐ20やわぁ(○´ε`○)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: