忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

示す偏に兄で…

2007年02月28日
祝!!というわけで無事(?)に卒業できました!!

今日は高校最後の行事、卒業式だったんです。

ホント高校生活は短いですね。

小学校の6年間は長かった。中学校は早かった。高校は短すぎた。って感じです。

正直あと1年ぐらいいたかったよ…月日は矢の如く過ぎていきますねホント

しかし、まあ書くことがまとまらないw色々ありすぎたんだよな~

これからも会うことはモチロンあるだろうがやはり寂しい…

これからは恐らく友達と遊びまくったりバイトに手を出そうかと思ってます。

あまり知らない人の相手をするのは好きではないので工場系がいいな~

まあ当面はモンスターハンターP2ndに没頭しますがねwww

今度の日曜日は求人広告でも漁ってみますかね

あとまた映画借りてきました。今回は

バイオハザードに続くかそれともストリートファイターに続くか有名ホラーゲームの映画化

『サイレントヒル』

1e4b3dd7.jpg

レビューサイトを見てそして友達が借りてて気になった映画

『バタフライエフェクト』

f8d543c1.jpg

の2本です。

それでは今日はコレで~映画は明日観る予定です
PR
Comment
もう卒業って
まさかこんなに寂しいとは、なかなか卒業の野郎やりやがる
もうデカイ子にも会えんのかー
ありえんのぉ
3年間一緒やったのにな

あああああああああああああああああああああああああああ寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
無題
君が天高くから見守ってくれている事を祈るよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: