忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルデッドコースター感想速報

2007年02月21日
今観終わりました『ファイナルデッドコースター』

finaldes3.jpg

いやもう大満足!!一年近く待った上にこの出来栄え最高です!!


死亡フラグが次々立って行くのを見て自分で死に様を想像したりして(あぶない人じゃ無いですよ)

めちゃくちゃおもしろかったですね。

その見事なフラグの立ち方はピタゴラスイッチを彷彿させます。

今回はミスリードもあり飽きさせません。ミスリードは珍しいですよ

1と2の話もちゃんと出てきました。何故邦題を『ファイナルデスティネーション3』にしないのか謎です

ちなみに1でも見事なフラグ立てが見れます。

ただ1では流れ出てきた洗剤が戻るなどありえない現象が起こりましたが2以降改善されてます。

そしてドライブスルーのシーンがあるのですがそこで一瞬見覚えのあるビールのマークが見えたんです

そして見終わってから確認するとトラックの横に

『DRINK RESPONSIBLY!(飲酒には責任を)』の文字が

うはーこれはスタッフの遊び心ですなwww(一瞬で気づいた私も私ですが速度遅かったし)

2を見た方は覚えてらっしゃるでしょうが冒頭で出てきた飲酒運転のおっさんが乗ってるアレです。

もうこういうのはすごくうれしいです。しかもフラグに絡んでくるしwww

オチも救いようがなくてGOOD(褒めてます)

始めは少しスローなんですがもうジェットコースターシーンの後はスゴイ速さで過ぎていきます。

まさに息をもつかせぬって感じです。マジでドキッ!!ってなるシーンも。終了前20分ぐらいは最高速度

しかもグロもなかなかパワーアップしてました。落ち度はほぼ無しですね

おまけ こういう映画にはお決まりのムフフなシーンですが

最初の女の子二人組みが見事におっぱいを見せてくれました!!

……まあ5分後には見事に焼肉になってましたがねwミディアムレアな乳はいらんです。

総評 ボクは安楽死したいDEATH

PR
Comment
無題
死ぬ時は楽に死にたいですなwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: